36歳バツ1既婚。崖っぷち営業日記

現在5社目。転職するかどうか悶々としてるなかでの営業記録

今日の一日!!

特にこれといって刺激的なことはない一日


だった。昼に前職で一緒に働いていて、いま


の会社に入社するきっかけになった同僚と


昼ラーメンを食べに行った。つい先月の始め


までは、一緒に同じ会社で働いていた仲間


今は、転職活動で頑張って動いてる男であり


前職からの、同僚であり今では一番の飲み友


逹。転職活動はしているものの、なかなか思


うような仕事がないとの事。年収600はきら


ずに転職はなかなか厳しいのかと改めて思う


子供の時は、大人の大変さは理解出来なかっ


たが自分が子供を持ち親になると、生きるこ


とって大変だと感じてくるな。。


営業まんとして、数字が出ない日々に慣れて


いくのは本当に怖い!!


前職では、某グルメ媒体や決済端末の仕事で


日本1の成績をあげた事もあるが、自分の


気持ちが下がると、こんなに売れないのかと


痛感。。ここから抜け出す為にも明日は


結果を残すぞ!!