36歳バツ1既婚。崖っぷち営業日記

現在5社目。転職するかどうか悶々としてるなかでの営業記録

タイミングと出会い!

今月はやるぞ!!との気持ちから3日目!


今日も、顧客さんの電話や営業以外の業務で


午前中が終わり。。


お昼休憩。前職の時お世話になった尊敬して


る上司に電話!独立して、会社経営をしてい


る事を知っていたので、仕事の相談。


現在、その人は自分の会社と別に営業代行
の会社の役員をしているとの事。


現状の状況を話したところ。
元上司
いまいくら?もらってんの?年収550です。
そーなんや( ´ー`)じゃあ月50やったら年収あがるかな?
自分
それくらいもらえたら、嬉しいです。
なにより、出張多いと言うのがきついんです。と話しをすると


元上司
東京で仕事忙しくてなかなか帰って来れないから東京で会おう!


自分
との事になりました。その時に仕事の話し
とかしてくれるそうです!!
どーなることか。転職したい自分には有り難い話しだなと思った一日でした!


仕事の結果
電話70件 アポ0件 資料送付2件